

web拍手 by FC2
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Revo’s Halloween Party

DSC02864.jpg


という訳で、本日行われたRevo's Halloween Partyに行って来ました。
「ハロウィンと夜の物語」から始まって、Linked Horizon、ライブでは今までやっていない「リヴァイアサン」、『GUNSLINGER GIRL』のイメージアルバム「poca felicità」まで!盛りだくさんの内容でした^^

「ハロウィンと夜の物語」は特に考察を見ていなかったので、やっと内容がわかりました!
Revo陛下が演じていたのは「星の綺麗な夜」に出てくる、後ろから刺された足の悪い男!
で、えーっとレニー君とその足の悪い男の妹の子供?で、えーっと…(考察後で見ます…)

ハロウィンと言う事で仮装がOK、ライブではシンクロライト・リストバンドを用いるなど、新しい試みも色々取り入れられて見てて楽しかったです。
しかし!Revo陛下が最後に、「悔しい!もっと楽しませる事ができた、出来るはずだ」と言っていたのは驚きましたね…
長いことライブや舞台を見に行ってて感じていたのですが、陛下は本当にライブの楽しませ方・お客さんが満足することにストイックに挑戦してるなぁと。
そのひたむきなストイックさが最後の発言に結びついていると思うと、本当に頭が下がる思いです。
10周年と高らかに宣言してくれたので、来年が楽しみですね!

で、せっかく仮装OKということで、仮装されてた方を撮影させて頂きました。
なんと15名も!ぼっち参加な上に、面識ない方撮るとか3年ぶりぐらいで相当緊張しました…
掲載許可ありがとうございます!

DSC02855.jpgDSC02856.jpgDSC02858.jpgDSC02860.jpgDSC02865.jpgDSC02866.jpgDSC02861.jpgDSC02870.jpgDSC02871.jpgDSC02873.jpgDSC02874.jpgDSC02878.jpg

DSC02882.jpg


台風がそれて良かった良かった。
web拍手 by FC2


web拍手 by FC2
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/10/28 11:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/11/02 12:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/11/03 6:40 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR