

web拍手 by FC2
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

C82宣伝とか色々

皆様、ブログで何か書くのはお久しぶりです!
なんか半年ぐらい放置してしまいまして…しれっと偽物語から更新しましたが私は元気です。
今年に入ってからもアニメ三昧な所がありまして、うっかり偽物語ハマってしまいましたね…
元々西尾は好きですし、見てみたら女の子が可愛くてハマらない要素が無かった…
そんな私は戦場ヶ原さん推し。ツンデレっていうのはかくあるべきなんだよ!!!
後、今期は「ソードアートオンライン」「じょしらく」あたりがオススメですよ。

完全に脱線しました。そういえば宣伝のために日記書いたんでした。
以下宣伝!


YOL-yolk-
C82で出すROMでモデル協力しております。
撮影も大変でしたが、ゲーム内を再現するためにセット組んだりジオラマ作ったり羊作ったり…音楽も流れたりともちろん中の作りにもこだわって、かなり気合入っておりますので、ゲームお好きな方は是非お手に取って頂きたい1枚になっております!カネガカカッテルカラカッテネ!


以下は友人・知人・気になった作品などなど自分メモ的な感じで貼らせていただきます〜。サイズ順。

Dazzling.co
P*rh border=
LUPINtheThird峰不二子という女コスプレROMゆん個人ブログROM関連





ついでに宣伝!
http://www.rakuten.co.jp/cosprop/

コスプレ造形素材専門ショップ「コスプロップ」
がオープンしましたで。
色々通販できるので是非使ってください!


web拍手 by FC2


web拍手 by FC2
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR