

web拍手 by FC2
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近況と紹介No2

IMG_0716.jpg

連休は晴れましたねー!
そんな私は関西に行ったりしてました。連休前にも実は行ってたのでなんと2週連続^^
うみねこの撮影会参加したり、撮ったりしたのでぼちぼち写真の更新があるんじゃないかと・・・!
しかし、そろそろ撮るだけじゃなくコンセプトしっかり定めて撮らないとな〜。
Web掲載ならWeb掲載用の撮り方みたいなのがあってしかるべきなのですな。


さてさて、では今回も紹介いってみましょう。

・カメラマン
amajyさん
http://hanesora401.blog91.fc2.com/


旧サイトでも度々紹介してましたが改めて。
上海のカメラマンさんで素晴らしいセンスの持ち主。
構図、雰囲気、色彩どれをとっても独特・・・!

・レイヤー
倉さん
http://vera.o-oi.net/

今回は上海特集と言う事で、レイヤーさんも上海の方を。
倉さんかわいいよ倉さんということで、倉さんです。
サンホラや戯言など割と私とジャンルが被る事が多く、海外ですが注目しているレイヤーさんの一人ですね。
上のサイトでは是非、化物語を見ていただきたい!!

憐華さん
http://hoaxstar.blog.shinobi.jp/


上海特集なら憐華さんを紹介しないわけにはいかないだろう!
ということで、↑で紹介した倉さんともよく合わせをされてる憐華さんです。
ミク、サンホラなどどれもクオリティが高く、写真に映えるオーラがありますね。
ローリンガール・恋は戦争など見所!



ふー、褒めるの実は苦手です、これも修行です←
さて、恒例PV紹介。

KREVA - 瞬間speechless



これも面白いなあ。動画で静止画。

最近ちょっと熱が復活したのでガゼとか置いておきます。
このぐらい音がバシバシくるのすっごい好きです。

web拍手 by FC2


web拍手 by FC2
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こちらでは初めまして!
ツイッターでお写真見た時にうわあああすっげええええ!と思って速攻フォローさせてもらったのですが、ガゼットがあったのでついコメントを・・・笑
私もこの曲好きですー!

音がガツンとくる系でヴィジュアル系なら、lynch.とかお勧めです・・・好み分かれると思いますが;;

ではでは!突然すみませんでした!
これからも写真が更新されるの楽しみにしてます^^
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR