

web拍手 by FC2
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近況と紹介No1

こんばんは、なぐもでございます。
週間天気予報をみるとやっと東京も梅雨明けかな?といった天気ですね^^
先週から軽い夏風邪を引いてしまい、それなのにも関わらず4時間サシ飲みをした所為で完全に喉を潰したりと、日々元気に過ごしております!
夜はまだ寒かったりしますので、みなさんも体調には気をつけてください!

さて、前置きはこんなもんで…本題といきたいところですが、実は書くことあんまり無いので、1記事書いたら数人レイヤーさんとかカメラマンさん紹介したりしてお茶を濁そうかなとか。

・カメラマン
えび氏
http://psys.podzone.org/


えび先生ー、えびはらが正式名みたいです(多分)
一言で言えば変態です!!褒めてます!!
フェチ写真へのこだわりが強くて、血写真蝶写真で知ってる方も多いかと。
独特の色彩が魅力的なカメラマンさんですね。
私もレイヤーとしてお世話になってたりします。


・レイヤー
はとむねさん
http://008htmn.blog34.fc2.com/


Twitterとかではお話させて頂いたりしてるんですが、実際お会いしたことはまだ無いんですよね〜。
我等が巨匠ことわいえっつ氏、我等が教授こと牡丹雪さんがよく撮られてて、ページ拝見するようになりました。
非常に写真に映える方で見た感じ死角(この角度で俺を撮るな!!って所)が無いんじゃないかなと、被写体としては申し分なく素晴らしいですね。
ご自身も写真も撮られる&しかも上手い!というレイヤー様です。



まぁこんな感じで褒め殺していこうと思います。
以下は今日の面白PV集。映像を毎日見て想像力を養うトレーニング的な。

サカナクション - アルクアラウンド



なるほど、これは面白い!
web拍手 by FC2


web拍手 by FC2
  • 2014.05.22 Thursday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちょ…!ビックリしましたgkgk…!
なぐもさんにお褒めのお言葉を頂けるなんて光栄というか恐れ多いというか…
全く大したモンじゃないですけどね…!勿論死角ありますよ…!
カメラマン様の腕と加工で成り立っております…
突っ込んだらキリが無いですが;;ヒィヒィ!
とにかく恐縮です…(゜Д゜;)ああああありがとうございます…!
これも全て巨匠と教授のスーパーカメラマン様達のおかげですね…!ありがたや…。

と、実は一度お会いしたことあったり!
ご挨拶は出来てない上にほんの一瞬なんですけども。笑
TFTで、私は私服でなぐもさんは確かコスされてたかと…(・ω・)
今度ちゃんとお会いできた際はきちんとご挨拶させて頂きたいと思います!
  • はとむね
  • 2010/07/15 1:06 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR